
二十六歳の地図

日記・詩・小説をつらつらと書き綴っています

生活ルール

『生活ルール』

  1. 夜寝て朝起きること
  2. きちんと食事を摂ること
  3. 映画やアニメを観過ぎないこと
  4. 宇宙や哲学について考え過ぎないこと
  5. 薬を飲むこと
  6. なるべく外に出ること
  7. 重要な連絡にはなるべく早く返信すること

 

 なんだか小学生みたいだが、日常生活はしっかり送らなくては。

まあ鬱になるときはなるので、あまり深く考えずにこの脳と付き合っていくほかない。

小説や音楽もゆるやかに続けていけたらそれで良し。

俺に良くしてくれる人たちのためになるべく迷惑をかけず誠実に、かといって自分を縛ることもせず、風に吹かれるままに生きていこう。